アーセナル日記

ジャック・ウィルシャーを愛してやまないアーセナルファンのブログです。プレミアリーグを中心にサッカーについての情報を発信していけたらいいなと思っています!主に記事の翻訳がメインです!

エミレーツスタジアムにて!

コロナウィルスの影響で、プレミアリーグも延期になりこのブログに「書くことがない。。。」と頭を抱えていましたが、リーグが延期になる前の最後のゲームを生観戦してきたので記事にしたいと思います。誰かの暇つぶしになればなと思います。本来であればvs…

vsニューカッスル

プレミアリーグ第26節、ホームのエミレーツスタジアムにてアーセナルは4−0でニューカッスルに勝利した。ウィンターブレイク後、個々の選手、チームにとって大きな転換点ともなりうる大きな勝利であった。 (Arsenal.com) ウィンターブレイク明け、スタメンの…

これは休日ではない。

ドバイでのキャンプも終わりに近づいている。ヘクター・ベジェリンはこのキャンプでの成果を明らかにした。 私たちのスペイン人右サイドバックはUAEでの時間を楽しんでいる。しかし、ピッチでのトレーニングの時間が何より大切だという。 (Arsenal.com) ベ…

ダビド・ルイス 「我々には可能である」

ダビド・ルイスはミケル・アルテタが就任した12月からのクラブの熱意について答えた。 アーセナルのファーストチームは温暖な気候であるドバイにて監督と価値のある時間を共にしている。 (FourFourTwo) ダビド・ルイス : ”彼はフットボールを愛しているし、…

バーンリー戦

アーセナルは現地時間2日にプレミアリーグ第25節、バーンリー戦を0ー0のドローで試合を終えた。 スタメンには、出場停止期間明けのオーバメヤン、18歳期待の新星マルティネッリらが名を連ねた。 (Arsenal.com) アーセナルはリーグ戦、4戦連続ドローとい…

ミケル・アルテタ”来週のトレーニングキャンプを楽しみにしている”

アーセナルは今日のアウェー、バーンリー戦後ドバイにてシーズンの準備に入る。 アルテタは、このルーティンの変化がで選手のパフォーマンスの向上につながるといくつかの理由を挙げて述べている。 ”2つの側面がある”とヘッドコーチは言う。 ”1つ目は、11月…

ルーカス・トレイラ”ミケル・アルテタについて”

アーセナルのMF、ルーカス・トレイラはミケル・アルテタがエミレーツで浸透させている哲学について細かく言及している。 アルテタはウナイ・エメリ解任後、彼のキャリアにおいて初となる監督として順調なスタートをきり、ノースロンドンに希望をもたらしてい…