アーセナル日記

ジャック・ウィルシャーを愛してやまないアーセナルファンのブログです。プレミアリーグを中心にサッカーについての情報を発信していけたらいいなと思っています!主に記事の翻訳がメインです!

これは休日ではない。

ドバイでのキャンプも終わりに近づいている。ヘクター・ベジェリンはこのキャンプでの成果を明らかにした。

私たちのスペイン人右サイドバックUAEでの時間を楽しんでいる。しかし、ピッチでのトレーニングの時間が何より大切だという。Hector Bellerin

(Arsenal.com)

 

ベジェリン:

僕たちにとってこれはとても重要である。多くの試合をこなした後、自分たちのバッテリーをチャージし、チームの団結を深めるために休憩を取らなければならない。

全てが本当にポジティブにいっている。僕もみんなもハッピーだ。スタッフがきた後、ただ一緒にプレーするだけでなく、またひとつになるチャンスだ。でも、僕たちは1日1日を一緒にすごいしている。全体としてとても良い。

エミレーツがここへ来ること、そして素晴らしい設備を手配してくれたことにとても感謝している。僕がここに来るのは二回目で、以前はリハビリで訪れたが非常によくなった。素晴らしい気候、自分たちの周りの人たち、トレーニングするために非常に良い環境だ。

休日ではなく、トレーニングのためにここにきた。彼らは自分たちの為に、とても良くしてくれるし自分たちの時間を楽しんでいる。

 

ドバイでの温暖な気候でのキャンプは、シーズンにまた突入するアルテタに非常に有意義な時間を与えている。

ベジェリンは、ヘッドコーチが就任してからの大きな違いと、彼のこれまでしてきたことが正しい方向だと信じていると述べた。

ベジェリン:

ミケルは非常に駆け引きが上手い。彼のキャリアを通してもうだし、明白なアイデアを持ち、非常にプロフェッショナルだ。

彼は新しい哲学を持ち。この数試合でそれを実行した。これが大きな違いだ。