アーセナル日記

ジャック・ウィルシャーを愛してやまないアーセナルファンのブログです。プレミアリーグを中心にサッカーについての情報を発信していけたらいいなと思っています!主に記事の翻訳がメインです!

ダビド・ルイス 「我々には可能である」

ダビド・ルイスミケル・アルテタが就任した12月からのクラブの熱意について答えた。

アーセナルのファーストチームは温暖な気候であるドバイにて監督と価値のある時間を共にしている。「david luiz」の画像検索結果

(FourFourTwo)

 

 

ダビド・ルイス :

”彼はフットボールを愛しているし、行動している。この熱意は皆に伝染している。

ミケルは大きなことを築き上げようとしている。そして、自分は彼の哲学を本当に信じている。自分たちは今年と将来大きなことができると信じている。私は自分たちの道を進むことができて非常に幸せである。この道は厳しいかもしれない?そうだ。達成するのは難しいだろう。しかし、我々には可能である

初めのステップは信じることだ。もし夢見ていなかったり、信じていなかったらそれは不可能だろう。何かをするとき、私は夢見ること、できると信じることが第一歩だと思っている。その時にどうすればいいか勉強すること、良い瞬間、難しい瞬間もあるが理解することが必要である。しかし、信念は曲げてはならない。メンタルが変わってはいけないし、いつも初心の気持ちを持たなければならない。”

 

アルテタは選手にハードワークを要求する一方でクラブに楽しさが戻ってきている。とダビド・ルイスは語る。

”私は人々が幸せになると結果は悲しい時より10倍よくなると思う。 私は笑顔や楽しさを信じる。これがフットボールである。これが人生の一部である。しかし、これだけが全てではないが。

自分たちはハードワークしなければいけないし、自分たちが何を代表しているのか理解する必要がある。クラブの哲学、クラブの歴史も理解しなければいけない。クラブの内外、世界中のサポーターを含むどれくらいの人がここに関わっているのか、理解しなければならない。私はこれが一番重要なことだと思う。

自分が何かをしている理由がわかった時、その道の歩き方を理解しようとするだろう。ミケルはそれを知っている。彼は道を示し、どうするべきか、クラブの中でどうあるべきか 私達に助けをくれる。私にとってこれは非常に重要なことである。”

 

ソース

www.arsenal.com